エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈『今日から俺は!!』で迫力の演技、テレビを見た子が泣き出す姿に「本当は怖くないですー」

橋本環奈も「本当は怖くないですーー お子様本当にすみません 少々刺激強めな顔でしたね」と詫びていた。

お母さんからは「ありがとうございます 普段の京子ちゃん大好きで、他のシーンは“デヘ~”と言いながら見てますので、変貌ぶりにびっくりしたみたいです(笑)」とコメントがあり、その後は落ち着いたようである。

橋本のつぶやきには、フォロワーから「環奈ちゃんどんまい笑」「こんな表情もできる環奈ちゃんは最高の女優さんですよね!!」「銀魂といい、今回といい、環奈さんの“演じる”という仕事への向き合い方、大好きです! 視聴者は分かってますから、気にしないでください」などの反響があった。

画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!! 2018年9月12日付Instagram「#橋本環奈 #若月佑美 #ヤンキー座り #メンチ切り」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2