エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森保まどか&松岡菜摘が菅本裕子と再会 “HKT48第1期生”ショットにファン「胸熱」

『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(TGC北九州)が10月6日に西日本総合展示場新館で開催された。ゲストとしてHKT48のユニットChou(森保まどか・松岡菜摘・神志那結衣・山下エミリー・栗原紗英・松本日向・宮崎想乃)が登場、7人で憧れのランウェイを歩いて声援を浴びた。

「モテクリエイター」として活躍する菅本裕子(ゆうこす)もゲスト出演しており、HKT48の森保まどかや松岡菜摘と再会を懐かしんだ。

菅本はHKT48第1期生のなかでもリーダー的存在として劇場公演やバラエティ番組でメンバーを引っ張っていたが、2012年8月18日にHKT48を脱退する。

その後は「料理家タレント」やグラビアなど進む道を模索しつつ自称「ニート活動」を続け、2015年にミスiD準グランプリを受賞した。2016年には自己プロデュースにより「女子力」などの情報をSNSで発信、8月に個人事務所・株式会社KOSを設立して「インフルエンサー」として注目されるようになった。

森保まどかがインスタでTGC北九州を「うちわや声援にただただ感激…またランウェイ歩きたいと強く思いました」と振り返りながら「ゆうこすと再会できたのもとっても嬉しかった」と“1期生”のスリーショットを公開して、「ゆうこすとの再会はエモいね」とフォロワーの反響を呼んだ。

また松岡菜摘も、

1 2