エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森保まどか&松岡菜摘が菅本裕子と再会 “HKT48第1期生”ショットにファン「胸熱」

菅本と再会できて「相変わらずなゆうこちゃんになんだか嬉しくなりました」「自分のやりたいことを形にしてこの舞台に立ってるゆうこすはかっこいいなぁ。刺激を受けました。がんばろ」とツイートしている。

さらに、菅本裕子がスリーショットとともに「なつまどこす わーい!」と喜びを表したところ、「奇跡の再会だね!」「エモい! なんかめっちゃ嬉しいわ!」「これは涙なしには」「んんん胸熱!」と反響があり、ファンも「昔を思い出した。ゆうこすがんばれの前に、俺がんばれだ」と力をもらったようだ。

画像は『森保まどか 2018年10月6日付Instagram「#TGC北九州 ありがとうございました!」』『Chou(HKT48) 2018年10月6日付Twitter「TGCin北九州 ありがとうございました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

TGC北九州に出演したHKT48ユニットChouの7人(画像は『Chou(HKT48) 2018年10月6日付Twitter「TGCin北九州 ありがとうございました!!」』のスクリーンショット)

1 2