エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか“お腹チラ見せコーデ”スタイルの良さに反響「まるで漫画のよう」

HKT48の1期生・森保まどか(21)が8月15日にインスタを更新、スタイルの良さが際立つコーディネートでフォロワーを魅了した。「後ろが可愛いトップス」「イヤリングはセンス抜群なはなちゃんからのお誕生日プレゼント」と解説するなか、チラリとおへそが見える着こなしが反響を呼んでいる。

その姿に「ヘソだしセクシー」「まどかのおへそ綺麗で好き←恥ずかしい事を言ってる気がする(笑)」「ウエストがあまってる まどちゃん凄いボディになってますね」といったコメントが寄せられ、さらにバックショットにも「まどちゃん、可愛い!! 美人!! 美しい!! 背中もセクシーでモデルさんみたい」「背中めっちゃセクシー」などの称賛があった。

大胆なコーディネートが似合う彼女を「スタイル良すぎてびびる こんなキレイな子と握手してるなんて俺幸せ」「セクシー!! だけど、いやらしくないあたりが、逆にすごい!!!! 笑」と実感するファンもいれば、「まさに、F.S.Sのファティマのようなスタイルとは…まるで、漫画ですな」とたとえる声も見受けられた。

漫画家・永野護さんによるサイエンス・ファンタジー『ファイブスター物語』(FSS)に登場するキャラクター「ファティマ」はファティママイトによって生み出された人造人間たちの総称であり、服を着た姿は「お人形」のように美しい。

そんな森保まどかのプロポーションは、

1 2