エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか“デコルテ”ショット 女性ファンも「見惚れちゃう」

HKT48チームKIVの森保まどかが9月4日に『森保まどか(madoka_726_hkt)ツイッター』で公開した「#新しいプロフィール画像」が注目を集めている。ニットから大胆に肩を出したポーズに「鎖骨のライン美しすぎる!」「まどかちゃんデコルテ綺麗だよね~! 同性でも見惚れちゃう…」などの反響があった。

2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格した時は13歳だった彼女も今では20歳となる。その成長を感じてファンも「初めて手つな公演でまどかを見たとき、まだ中学生だったね…」と感慨深げだ。そんな森保まどかの変身ぶりに「大人っぽくて最高にきれいです」「控えめに言って美しい」「イメージがかわった。すごいきれい」と称賛が寄せられている。

AKB48グループのなかでもピアノが得意なことで知られる森保まどか。長崎県長崎市出身ということもあり岩崎本舗から“長崎角煮まんじゅう”のCMキャラクターに起用されている。また、ジャパネットグループのコールセンター・ジャパネットコミュニケーションズのテレビCM『新しいJCはじまる』篇・森保まどかVer.が9月4日より福岡エリアで放送開始するなど、地元では露出度が高い。

1 2