イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナーの新恋人は「すぐキレる」 妻が激昂的な性格を暴露

2005年に俳優ベン・アフレック(46)と結婚し3人の子供をもうけるも、2015年に破局、そして今月に正式に離婚が成立した女優のジェニファー・ガーナー(46)。このほど交際半年になる恋人の存在が明らかになったが、お相手の会社CEOジョン・ミラー氏は現在離婚調停中。妻のキャロラインさんがジョン氏の性格について「すぐにキレるタイプ」「常に顔色をうかがわねばならない相手だった」などと明かしていたことで、ファンらはジェニファーの新たな恋の行方を心配しているようだ。

2005年に結婚、1男2女にも恵まれ幸せそうだったベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。ハリウッドの“おしどり夫婦”で知られていたものの、ベンのアルコールやギャンブル依存、ベビーシッターとの浮気などが重なり、2人は2015年に破局。そして今月、ベンが3度目となったリハビリ施設からの退所と同時に離婚が成立した。

破局後、次々と恋の噂が立っていたベンとは対照的に目立った熱愛報道はなかったジェニファー。しかしこのほど、会社CEOのジョン・ミラー氏との交際が報じられた。ジョン氏は名門「スタンフォード・ロースクール」の卒業生で現在40歳。米国内外に「CaliBurger」を展開する「Cali Group」のCEOだという。カリフォルニア名物として大人気の「IN-N-OUT BURGER」を真似したと叩かれた、あのハンバーガーチェーンだ。

そんなジョン氏だが、彼は同窓生だった妻でヴァイオリニストのキャロライン・キャンベルさんと2児をもうけるも6年間の結婚生活の末、2011年に離婚を申請。一部報道では離婚成立済みとあるが、

1 2