イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナーの新恋人は「すぐキレる」 妻が激昂的な性格を暴露

今も正式な離婚成立には至っていないもようだ。

芸能情報サイト『The Blast』によると、親権争いの最中にキャロラインさんが裁判所に提出したとされる文書には、ジョン氏の性格について以下のように書かれているという。

「ジョンは支配欲のとても強い性格です。」

「意見が衝突した際は、彼が激昂するのを避けるために、私がやむを得ず折れるしかありませんでした。」

「ジョンは交渉力に大変長けた、攻撃的な人間です。」

意見をしようものなら、ジョン氏は逆上してキャロラインさんを罵ったり、言いがかりをつけて攻撃することが日常茶飯事だったと記されている。

互いの子供を通じて共通の知り合いがいるというジェニファーとジョン氏、関係者は『E!News』に対し「2人の交際はカジュアルなものですよ」と明かしている。先日は「すでに子供達にも紹介済み」との噂も浮上していたが、実際にはジェニファーの子供達とジョン氏は対面していない様子。逆上しやすい性格の相手ということで、ファンらはこの交際が急展開しないことを願っているようだ。

3人の子供たちの育児と自身のキャリアに加え、アルコール依存症で通院を続ける元夫ベンのサポートと多忙なジェニファーだけに、「ジェニファー自身にも幸せになってほしい」「いい人を見つけて」と新しい恋の訪れを願うファンは多い。しかし、浮気問題やリハビリ施設の入退所を繰り返すベンとは波瀾万丈の結婚生活だったこともあり、ファンは新しい交際相手とは安らげる幸せな関係を望んでいる。

ジョン氏の妻キャロラインさんの証言により、ますますファンの心配は募るばかりだ。

画像は『Jennifer Garner 2018年10月11日付Instagram「It isn’t easy to scrub the woods off of these campers, but we gave it our best shot… #CampingHBO」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2