エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】鈴木福、勝地涼の第1子誕生に「とっても楽しみです!!」と心待ち

俳優の鈴木福が16日にブログを更新、前田敦子と結婚した勝地涼を祝福している。7月末に入籍した勝地と前田は、前田が第1子を妊娠中で安定期に入ったことを15日に発表したばかり。かつてドラマや映画で共演した勝地に、鈴木は「赤ちゃんも産まれるそうで、とっても楽しみです!!」と子どもの誕生を心待ちにしているようだ。

16日のブログに「もう1人のコドモ警察メンバー!」と題して記事を投稿した鈴木福。「この間のダウンタウンDXの収録の時に福田監督と会ったんですが、もう1人コドモ警察メンバーに会いました!!」「勝地涼さんです!!」と福田、鈴木、勝地の3ショットを披露した。

「久しぶりに会えてとっても嬉しかったし、小さい頃の話をいろいろ聞きました(笑) 小さい頃の楽しかった思い出やたくさん笑ったこと、いろいろ思い出しました(笑)」と久しぶりの再会に話も弾んだようだ。鈴木福と勝地涼は、福田雄一監督が脚本も務めた『コドモ警察』で共演した仲。2012年のドラマ放送の後に2013年に映画化された同作で、鈴木は見かけは子どもだが実は50歳の“デカ長”として主演し、勝地は23歳の新人刑事役だった。

鈴木はブログで「勝地さん、あっちゃん! ご結婚おめでとうございます!!」とお祝いの言葉を述べ、

1 2