プロレスラーの棚橋弘至が、主演映画『パパはわるものチャンピオン』(9月21日全国ロードショー)の公式Twitterで鈴木福と並ぶところを公開した。映画で共演しているわけではなく、とある番組収録で一緒だったようだ。「合間には#仮面ライダー の話で盛り上がってました」という。
鈴木福は『仮面ライダー』シリーズの大ファンで知られる。芦田愛菜と共演したドラマ『マルモのおきて』(2011年)のヒットからバラエティ番組への出演が増えると、トークのなかで仮面ライダーを熱く語ることが多かった。
現在14歳となるが、『鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」』では7月11日に「仮面ライダービルドのナイトローグ」を本気で塗り絵して弟から「カッコいい」と言われたことを明かし、「今でも仮面ライダーを見ている僕! そしてタンタン!」と兄弟のツーショットを公開している。
さらに、平成仮面ライダーシリーズ第20作となる『仮面ライダージオウ』がオンエアスタートした9月2日は「僕は電王から仮面ライダーを観始めて、仮面ライダーファン歴約11年です!(笑)」「今年で平成ライダーも終わっちゃうと思うと少し悲しいです…これからもずーっと仮面ライダーオタク、頑張ります(笑)」と宣言した。
一方、棚橋弘至は自身のSNSで9月9日に「#仮面ライダージオウ オンターーイム♪」とテレビを見ながらツイートしており、前述の収録の合間に『仮面ライダージオウ』の話が弾んだと想像できる。
棚橋は2011年8月3日に発売された仮面ライダーGIRLSの2枚目シングル『KAMEN RIDER V3』のミュージックビデオに出演、