エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木福に「めっちゃ背が伸びた」と驚きの声 たんぽぽ川村との2ショットで

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、6月で14歳になった鈴木福とのツーショットを公開した。フォロワーの多くはまだ“福くん”のイメージだったのか、その成長ぶりに驚いたようだ。

鈴木福と芦田愛菜との共演で話題になったドラマ『マルモのおきて』が放送されたのは、今から7年前の2011年。あの頃の可愛らしい“福くん”も中学2年生となり、子役ではなく“俳優”という肩書きになった。現在は声変わりの真っ最中のようで、身長もグングン伸びている。またこの夏は複数のクイズバラエティ番組に出演するなど、タレント活動にも意欲的だ。若者の恋愛を扱うドラマや映画に出演するにはまだ幼いが、

1 2