エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、パンツもやはり“赤”だった 「パンツを語らせたら右に出る者はいない」の声

やはり赤いパンツが現れた。「僕が目指しているものはこのPANTS HOLIC(パンツホリック)です」「あなたパンツはSかMかLでしょ。そっからしか選べてないわけじゃないですか」「それって本当にフィットしてるって言えるんですかね」「S・M・Lどの体型にもフィットするパンツがあったら、それが一番の理想じゃないですか」と次々に畳みかける。さらに「PANTS HOLIC」の魅力を語ってから「つまり俺は、このパンツのようにどんな仕事にもフィットして、しかも抜群の活躍をする、そんな存在になりたい」と言い切った。

次の収録に向かうため楽屋を出ていくカズレーザー。去り際に振り返り「あなたもはいたら分かりますよ」と意味ありげなドヤ顔で締めくくるのだ。

この動画よりも先に公開されている『BROS(ブロス) │ メイプル超合金 カズレーザー │ スーパープレゼンテーション第二弾』では、カズレーザーはまるでスティーブ・ジョブズのようにプレゼンしている。この動画も好評で「カズレーザーのプレゼン上手い」「カズレーザーだからこそだなww おかしすぎるのに違和感がないww」「パンツを語らせたら右に出る者はいない賢者」「人を惹きつける話し方ってのを分かってるよなw」「まっすぐ心に響く素晴らしい演説でした」など絶賛の声が相次いでいる。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2