エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木愛理“すっぴんメガネ”姿を公開するも「アップすぎて笑った」

今回ばかりは自分で「てかこの画像のところアップすぎて笑った笑」と指摘するほどだ。

それでも「ドアップも可愛い」「魅せつけるなぁ~♪」「笑わないで~!」「うける。笑笑」と多くが癒されていた。やはり「かわいいからOK」なのだろう。

画像は『鈴木愛理 2018年9月27日付Twitter「さむっ!って思うけど昨年は秋が短すぎたからこれくらいの気温がしばらく続けばいいのになぁと思っているよ」』『鈴木愛理 2018年8月3日付Instagram「暑いけど体調大丈夫ですか」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

メガネ姿の鈴木愛理:8月3日投稿(画像は『鈴木愛理 2018年8月3日付Instagram「暑いけど体調大丈夫ですか」』のスクリーンショット)

1 2