エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木愛理“すっぴんメガネ”姿を公開するも「アップすぎて笑った」

元℃-uteの鈴木愛理が9月27日、SNSで「さむっ!って思うけど昨年は秋が短すぎたからこれくらいの気温がしばらく続けばいいのになぁ…」と季節を感じながら「鈴木は秋冬に聴きたくなるようなバラード曲の歌詞を訂正中です」「みんなは何してるのー?」と呼びかけた。

ツイートの趣旨はそこにあるのだが、投稿した画像に目を引かれたフォロワーが少なくない。「メガネ愛理ちゃんも可愛い」「すっぴん天使じゃないですか」「可愛いぞ 愛理!」と称賛の声が溢れている。

ただ、鈴木愛理はインスタで何度かメガネ姿を披露しているものの、

1 2