エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安田顕、主演映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』の略し方に複雑「ぼくいこ…」

「クランクアップの日の日記。ようやく、情報解禁です」「#ぼくいこ」とインスタをリンクしており、そこでは9月17日に書いた「くもり。移動中。つじあやのさんの、風になるを聴いてます…素晴らしい現場、作品に出会えています。感謝。青空浮かべて、取り組みます」という日記を紹介している。

ちなみに彼が榮倉奈々とダブル主演した映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(2018年6月8日公開)のタイトルは「妻ふり」と略す。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2