エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】池田エライザ “幸せのワニ”を抱きながら映画の宣伝「もちろん私は出ていません」

モデルで女優の池田エライザが4月30日にSNSでワニとハグするところを公開、「ワニになりたいと生まれて初めて思った」「エライザちゃんが襲われてる~っW」とファンを楽しませた。さらに彼女は映画を宣伝するが、まさかの“オチ”で反響を呼んでいる。

「映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』6月8日公開です!」とツイートしながら、「#妻ふり」「#もちろん私は #でていません」とタグで補足する池田エライザ。沖縄で「幸せのワニ」をハグする図とともに「#勝手に宣伝」したという。

「一瞬、本物のワニかと思った」という声があるなか、「え、びっくりしたなぁ。渡部の宣伝みたい」と別の意味で驚く人も少なくない。いかにも彼女の出演映画を告知しているかに思えたからだ。

実は『妻ふり』のポスターに榮倉奈々がワニに頭を噛まれて死んだふりをするビジュアルがあり、池田エライザは「#幸せのワニ #に遭遇したので撮らせてもらった #ので #勝手に宣伝」と衝動にかられたのが真相である。

そんな池田のツイートに、

1 2