イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ「そこそこ平穏な日が欲しい。1日でいいから」

「あなたたちは私の人生のエンジェルよ。タフな月なの。仕事を終わらせて、普通に戻ろうとしているんだけど。難しいの。私は人間よ。疲れたわ。ごめんなさい。あなたたちを巻き込んじゃって、心配させちゃって。ツイートするべきじゃなかった」と返している。

アリアナは今年6月にテレビ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みの俳優ピート・デヴィッドソンと婚約し幸せな様子を見せていたが、マックの死だけでなく他にも辛い問題を抱えているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2