イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、急死した元恋人マック・ミラーの曲を聴く日々

現地時間7日に26歳という若さで急死したラッパーのマック・ミラーと交際していたアリアナ・グランデ(25)。14日には「信じられない」という悲痛の思いを綴っていたアリアナが、マックのアルバムを聴いていることを報告した。

今年5月まで約2年間交際していたアリアナ・グランデとマック・ミラー。アリアナはその後、今年6月にテレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』でお馴染みの俳優ピート・デヴィッドソンとスピード婚約しており、幸せ絶頂であった。しかしマックが現地時間7日に亡くなり、死因は薬物の過剰摂取のようだと伝えられた。

アリアナは現地時間14日に沈黙を破り、インスタグラムに「あなたがもうここにいないなんて信じられない。本当に理解できない」「私はすごく腹が立っているし、とても悲しいの。どうしたらいいのか分からないわ」「私があなたの痛みを治すことができなくて、取り除くことができなくて本当にごめんなさい。とても治したかったわ」とマックに向けて、

1 2