イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】故マック・ミラーの友人が証言「アリアナ・グランデは彼を懸命にサポートしていた」

現地時間7日、26歳という若さで急死したラッパーのマック・ミラー。彼の友人シェーン・パワーズは現地時間10日に自身のポッドキャストにて、元恋人で歌手のアリアナ・グランデがマックの支えになっていたことを語った。

マック・ミラーは7日、カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーの自宅で倒れているのを発見され、この世を去ってしまった。死因は薬物の過剰摂取とみられている。

マックは今年5月まで約2年間、アリアナ・グランデと交際。その後、アリアナは今年6月にテレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』でお馴染みの俳優ピート・デヴィッドソンとスピード婚約した。アリアナはマックの死後、インスタグラムにマックの写真を投稿して、哀悼の意を表している。

そしてマックの友人シェーン・パワーズが、ポッドキャストにてマックとアリアナについてこのように証言した。

「アリアナと彼は付き合っていたし、とても愛し合っていたよ。これだけは言わなくちゃいけない。マックが最初に酒やドラッグを断とうとしていた時、アリアナは素晴らしかった。」

1 2