イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、元夫との養育費バトル 「増額」で合意へ

弁護士や父ジェイミーさん介入のもと、月々1万ドル(約113万円)の養育費増額を提案。しかしこれをケヴィン側が頑なに拒否、そして月額200~400万円の増額を要求するという強気な態度に出ていた。争いが一気に泥沼化した結果、8月にはなんとケヴィンの弁護士費用をカバーするため、ブリトニー側に裁判所から10万ドル(約1130万円)の支払い命令が出てしまう始末となった。

そんないきさつを経てこのほど芸能ニュースサイト『The Blast』が、ようやく2人の間で和解が成立したと伝えた。詳細については明かされていないものの、ブリトニー側がやむを得ず月々数十万円の養育費増額に合意したというのだ。

ブリトニーの関係者が『E!News』に明かしたところによると、ブリトニーはケヴィン側の要求は馬鹿げているとし、今回の合意には心から納得しているわけではないもよう。しかし長引く争いに疲れ果てたブリトニーが、一日も早くこの件から解放され、これからの人生を前向きに過ごすことに集中したいとし、仕方なく折れた形となったようだ。

来年から2年契約で再びラスベガスの定期公演を開始するブリトニー、「Park MGM」にて1公演50万ドル(約5670万円)という契約を結んだ彼女にとって、月額数十万円の養育費増額など痛くも痒くもないだろう。しかし子供達の誕生日をともに過ごすなど以前は友好的だった2人の関係は、これを機に一気に疎遠になってしまったという。

婚姻期間中もヒモのような生活をしていた元夫ケヴィンは、今年に入りストリップクラブで豪遊する姿も目撃されている。増額された養育費の使い道についても、多くの人々が首を傾げていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2