イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の異母姉サマンサ・マークル、ヘンリー王子の誕生日に王子をハムスターに模した動画を投稿

ヘンリー王子が妻を迎え入れて以来初めての誕生日を迎えた。『Us Weekly』によればヘンリー王子とメーガン妃はこの日、英コッツウォルズにて誕生日を過ごしたという。サマンサも同日自身のTwitterを更新し“義弟”ヘンリー王子に対して、このようなツイートを発信した。

「誕生日おめでとう、ハリー! 誕生日ケーキをむさぼるあなたには、義父の誕生日に何の祝福もしなかったことを思い出してほしいものだわ。」

サマンサとメーガン妃の父トーマスさんは7月に74歳の誕生日を迎えたのだが、ヘンリー王子とメーガン妃からは何の祝福もなかったことを、ケーキをむさぼるハムスターをヘンリー王子に見立てた動画をアップし、嫌味たっぷりに皮肉っているようだ。

このツイートには「いまだにこんなことを続けているあなたは哀れな人ね」「メーガン妃はあなたには何の借りもないはず。なぜ妹の幸せを素直に祝福してあげられないの?」「いい加減、他に趣味でも見つけたらどう? 誰もあなたのことなんて注目してないわ」など、サマンサの子供じみたツイートを批判するコメントが溢れかえった。

8月には、37歳の誕生日を迎えたメーガン妃に対しても同様のメッセージをツイートしていたサマンサ。英王室という華やかな世界で第2の人生を歩み始めている異母妹とは対照的に、サマンサは依然として英王室を攻撃する機会を虎視眈々とうかがっているようである。

画像は『Kensington Palace 2018年9月14日付Twitter「The Duke and Duchess of Sussex will join more than 200 young Coach Core apprentices for the @WeAreCoachCore Awards at @lborouniversity on Monday 24th September.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2