エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】浜辺美波に森川葵が「大好きよ」 念願のLINE交換果たす

森川が選んだのは、夢子(浜辺)が猫の真似をするシーン。猫のように四つん這いになって猫の手をまねて「ニャーッ!」と笑顔を弾けさせる浜辺に、森川は「かわいい」と顔をほころばせる。森川は「見たときに胸がキュンとなって、“ニャッ”としているのも可愛いけど、それにグラッとする鈴井(高杉)もすごい良かった」と興奮気味に語った。そこで森川は「美波たん大好きよ。会えるの楽しみにしてたんだから、本当に」と“愛”を告白。「今日初めてLINE交換しましたもんね」「(以前は)事務所的に年齢的に管理されていて…」と裏事情を暴露する浜辺に、高杉が「そんな詳しいこと(言うの?)」と困惑すると、浜辺は「あちゃー。人前でしたね」とおどけてみせ、会場は大爆笑となった。

イベントでは同作の3話で登場した“ダブル神経衰弱”を客席のファン3名と浜辺・高杉・森川の3名が直接対決、勝利者にはファン垂涎もののサイン入りポスター、サイン入り台本、チェキ写真撮影のプレゼントがなされた。また、同作のオープニング曲『一か八か』をRe:versed(巴山萌菜)が登場し、生歌披露した。

登壇者で「ニャッ」と猫のポーズ

イベント最後に実写ドラマ『賭ケグルイ season2』(2019年春にオンエア)および『映画 賭ケグルイ』(2019年春公開)の制作決定が発表されると、ファンは大歓声をあげて大喜び。森川も浜辺とまた共演できて喜んでいるに違いない。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ダブル神経衰弱でペアを作った高杉真宙に驚く浜辺美波と森川葵

『賭ケグルイ season2』および『映画 賭ケグルイ』決定を喜ぶ浜辺美波

浜辺美波のことが大好きな森川葵

鈴井涼太を演じる高杉真宙

オープニング曲『一か八か』を生歌披露したRe:versed(巴山萌菜)

LINE交換した仲良しの2人 浜辺美波と森川葵

1 2