エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜辺美波「本屋さんにいきましょー」 各誌の表紙でも引っ張りだこ

ドラマ『崖っぷちホテル!』や映画『となりの怪物くん』に出演している浜辺美波。8月1日には主演映画『センセイ君主』が公開される。CMでも「Cook Do」や「an」、「LINE MUSIC」などに出演して忙しいが、その人気ぶりから雑誌の表紙で見かけることが多くなった。

5月17日発売のエンタメ誌『UTB:h Vol.3』では、表紙を飾るだけでなく巻頭特集で「平成最後の正統派女優」と評された。そんな彼女が『浜辺美波(MINAMI373HAMABE)ツイッター』で、6月9日に「今日発売のCMNOW 表紙を務めさせて頂いております! ありがたいです」と告知している。

6月10日には「本日発売の『留学ジャーナル』にて表紙を務めさせて頂いております!」とツイートしたところ、フォロワーから「CM NOWと同時購入しました。幼少から英語勉強してたんですね。将来はハリウッド女優ですね!」「表紙のためだけに買うことを決意したけど、日本から出ることないな…」などの反響があった。

さらに6月12日、「本日発売の『週刊朝日』にて表紙を務めさせて頂いております」とオフショットを公開、

1 2