エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千葉雄大、ホリエテナーとの久々デートにデレデレ 『高嶺の花』龍一と真逆の姿見せる

現在ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)に出演中の千葉雄大が、人気バンド・ストレイテナーの「ホリエテナー」ことホリエアツシとの2ショットをインスタグラムに投稿した。久しぶりの“デート”を満喫したという千葉は大好きなホリエにすっかりデレデレの様子で、フォロワーたちもそんな千葉の笑顔にすっかり魅了されたようだ。

かねてから親交があり、2015年にはストレイテナーのMVに出演したこともある千葉雄大。14日に更新されたインスタグラムでは、メンバーのホリエアツシと肩を組む写真を披露している。

数日前に更新されたホリエのインスタグラムによると、この日2人は今話題の映画『カメラを止めるな!』を鑑賞した様子。最近会っていなかったという2人だが、千葉は久しぶりの再会が相当嬉しかったのか、写真ではホリエを横に満面の笑みを浮かべ「デレデレしちゃいましたとさ」と満足気な様子を見せていた。

実は千葉がインスタグラムを更新したのはおよそ1か月ぶりなのだ。久しぶりの投稿ということもあってか、

1 2