イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エルトン・ジョンの左手に注目! ベッカム夫妻との南仏バカンス3ショットに大反響

少し前に4人の子供達とバリ島にて夏休みを満喫していたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。現在は大御所ミュージシャンのエルトン・ジョン(71)と豪華ヨットに乗り、南仏で休暇を楽しんでいるもよう。全身を白のコーディネートでまとめたヴィクトリアがデヴィッド、エルトンと並んだスリーショットをInstagramにアップしたところ、ファンの注目はエルトンの左手に集まってしまったようだ。

英国を代表するセレブカップルのデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム。夫妻は英王室をはじめハリウッドにも広く交友関係を持つことで知られている。現在は4人の子供達を連れて、同じく英国出身のエルトン・ジョンや彼の家族と豪華ヨットで南仏でのバカンスを満喫中だ。

ベッカム家の面々はそのもようをそれぞれInstagramに披露しているが、南仏の美しい風景をバックにポーズを決めたヴィクトリア&デヴィッド、そしてエルトンのスリーショットがひときわ注目を集めている。

ヴィクトリア&デヴィッドの横に写るエルトンの左手が、なんとヴィクトリアの胸を触っているように見えるのだ。このショットにはすぐさま多くのファンが反応を示し、以下のようなコメントが書き込まれた。

「おいおい! エルトンの左手がヴィクトリアの胸に触れてるぞ!」
「エルトンってゲイじゃなかったっけ?」
「デヴィッドは気づいてないのかな?」

先日は女優エリザベス・ハーレイの太ももに手を触れながら、

1 2