イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エルトン・ジョン絶句! 飛んできたビーズが直撃、演奏を一時中断

米時間14日、英出身の大御所ミュージシャン、エルトン・ジョン(70)がコンサートの最中、観客から投げ込まれたビーズが歯に当たり、演奏を一時中断した。芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

現在、ラスベガスの「シーザース・パレス・ザ・コロシアム」にて『The Million Dollar Piano』を定期公演中のエルトン・ジョン。14日のショーで『土曜の夜は僕の生きがい(Saturday Night’s Alright for Fighting)』を熱唱していたところ、ビーズのネックレスが投げ込まれグランドピアノの上でバウンドし、エルトンの歯に直撃するというハプニングが発生した。

突然の出来事に言葉も出ず呆然とするエルトン。30秒以上にわたって曲が中断されたが、歯に手を当てて無事を確認すると、スタッフから渡されたティッシュで口を拭った後に気をとりなおして曲を再開した。『TMZ』によると、エルトンは最前列にいた観客らをステージに呼び寄せたといい、その中の1人がビーズを投げつけた犯人だったようだ。

ちなみにこのビーズのネックレスは「マルディグラ(Mardi Gras)」と呼ばれ、

1 2