イタすぎるセレブ達

writer : ac

【イタすぎるセレブ達】元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン アルコールや性依存症、PTSDでリハビリ施設へ

メラニーの荒れた生活ぶりと施設入所についてこう明かした。

「メラニーは次々と男を変えていたね。一日に3人の男をベッドに連れ込んだこともあった。アーロン・カーターもそのひとりだったね。セックス依存症さ。『America’s Got Talent』の仕事がある時は、飲まないんだ。そこはプロだからね。でも仕事がない時はほぼ毎日テキーラ、ビール、ワインをよく飲んでいたよ。ウォッカを飲んで失神していたこともあった。働いてお金をもらっても、すぐ使ってしまう。もう私の手には負えないから、助けが必要なんだ。」

一方でメラニーは「PTSD、心の痛み…私と同じような問題で、多くの人が苦しんでいる。だから私は自分について曝け出す覚悟をしたの」とも語っている。リハビリ施設で自分と向き合い、また元気な姿を見せて、同じ問題で苦しむ人の光となってほしいものだ。

画像は『Mel B 2018年8月21日付Instagram「Are you ready for @agt tonight?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2