エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】荻野目洋子、コンサートで岩崎宏美らと共演「生歌と楽曲の力にパワーをもらえた」

「宏美さん、裾が長いから汚れませんか?」と心配すると「そうなのよ。汚れる(笑)!」と返すが裾を上げようともしない。「そんなところがまた素敵です」という。

荻野目洋子が『イミテイション・ゴールド』(山口百恵)を歌った時の衣装(画像は『荻野目洋子 2018年6月30日付オフィシャルブログ「昭和を彩る伝説のスター達に捧ぐ」』のスクリーンショット)

さらに「生で聴かせて頂いた、雪村いづみさんの歌声は、まさに感動に包まれました」と圧倒され、「81歳であの艶のある歌声を出せるなんて素晴らし過ぎます。本当に格好良かった!!」「日本の宝です」というほどで、諸先輩との共演から得たものは大きかったようである。

画像は『荻野目洋子 2018年6月30日付オフィシャルブログ「昭和を彩る伝説のスター達に捧ぐ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

荻野目洋子と『ダンシング・ヒーロー』でのメンバー(画像は『荻野目洋子 2018年6月30日付オフィシャルブログ「昭和を彩る伝説のスター達に捧ぐ」』のスクリーンショット)

1 2