イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの26歳誕生日を祝福

ベビーフェイスで大変幼くも見えるセレーナ・ゴメスが、22日に26歳の誕生日を迎えた。それを一緒にお祝いすることのできなかった親友テイラー・スウィフトだが、素敵な写真を公開。離れていてもセレーナを思っていることを伝え、セレーナを喜ばせた。

26歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスだが、仕事でニュージャージーにいたテイラー・スウィフトは親友のもとを訪れることが叶わず残念に思ったもよう。しかし「お祝いしたい!」という気持ちは抑えがたかったようで、インスタグラムの「ストーリー」機能でピンクの誕生日ケーキの写真を公開、以下の言葉を添えた。

「遠くにいるからって、親友の誕生日を祝わないなんてできる? 祝わないって選択肢はあるんでしょうけど、私はそんなのイヤ。」

腎臓移植手術、ジャスティン・ビーバーとの再びの交際と別れ…そんな紆余曲折を経て元気に誕生日を迎えたセレーナに合流はできなかったものの、辛い時にはいつも寄り添いセレーナを慰めてきたテイラーは、彼女の特別な日を忘れずに祝福したのだ。

またテイラーに対するセレーナの信頼や友情も厚く、

1 2