イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ジョン・メイヤーは酷い男。女性達は彼を警戒している」 業界を熟知したパブリシストが断言

パブリシストはまだ許せぬままで「女性達もあれ以来、ジョンについてはずいぶん警戒しているはずですよ」とも語った。ちなみに女性絡みといえば、テイラー・スウィフトとの交際もこじれた末に楽曲ネタにされ、ジョンは逆切れした末にこのように明かしていた。

「屈辱的な気分にされたさ。人生で最低な気分のときに、誰かに蹴りを入れられたらどんな気分がすると思う?」
「ソングライターとして言わせてもらうけど、結構チープな曲の書き方だね。」

ミュージシャンであれば音楽について語るべきだが、非常識にも個人的な情報を垂れ流す、また同業者で元恋人でもある女性の才能を痛烈に批判したことで、ジョンの業界での評価はがた落ちだ。これからも彼に対する信用がそう簡単に回復することはあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2