イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アダム・リッポン、人気スポーツ誌で鍛え抜かれた裸体を披露

米人気スポーツ誌『ESPN The Magazine』が年に1度発行する「ボディ特集号」が10年目を迎えた。今年も同号で各界のアスリートたちが自慢のボディを披露するなか、平昌五輪で一躍注目を浴びたアダム・リッポンが登場。一糸纏わぬまま氷上に立つ神々しい姿が話題を集めている。

身長170cmで体重66kg―小柄ながら引き締まった肉体美が平昌五輪の氷上でも話題になった、フィギュアスケート米国代表のアダム・リッポン(28)。端正なルックスからは想像しがたい“ぶっ飛びキャラ”のギャップが注目を集め、平昌五輪以降もテレビや雑誌、アワード授賞式などに引張りだこである。

そんなアダムがこのほど、『ESPN The Magazine』が年に1度発行する「ボディ特集号」に登場した。各界のアスリートたちが自慢のボディを一糸まとわぬ姿で披露する同号にて、アダムもスケート靴のみ着用し鍛え抜かれたボディを披露している。

平昌五輪期間中は、その引き締まった彼の美尻に「ニセモノでは?」と囁かれ“ヒップパッド使用疑惑”が浮上した。このたびの同誌インタビューでは、そのエピソードを思い出しながら「ほらね、疑っていたみんな。疑惑を晴らす証拠をついにお見せできるよ」と茶目っ気たっぷりに答えている。アダムのInstagramにも「彫刻のような美しさ」「これぞまさに “鋼のボディ”」「洋服で隠してしまうのがもったいない!」など、

1 2