エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】須田亜香里“AKB48総選挙”で1位になれなかったら「クロちゃんと添い寝?」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、アイドルグループ・SKE48の須田亜香里とのツーショットをSNSに公開。須田が“AKB48総選挙”で1位になれなかった時は、自分と「添い○する」と報告している。

6月16日に、ナゴヤドームで開催される「第10回AKB48世界選抜総選挙」。5月30日に発表された中間速報で、須田亜香里は5位と上位入賞を狙える位置にいた。2016年で7位、昨年が6位と順位を上げてきているだけに、今年はぜひ1位争いに加わりたいところだ。

その須田が5月28日深夜放送の『オレたちやってマンデー』(MBSラジオ)内で、AKB48総選挙で1位になれなかった時は「このスタジオで添い寝する」と公約した。これを受けて4日の『安田大サーカス クロちゃん(kurochan96wawa)ツイッター』では、曇った表情の彼女の横でウインクしているクロちゃんのツーショットを披露し、

1 2