エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上&クロちゃん “顔交換”に「違和感なさすぎ」「アリスの2人!?」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が安田大サーカスのクロちゃんと顔交換した写真をInstagramに投稿した。フォロワーからは「違和感なさすぎる」「あれ…坊主似合うんちゃいます?」となかなか好評だ。

1月31日の『井上裕介 NONSTYLE 仲良くしてね nonyusuke Instagram』で「#新たな」「#ニューモンスター」と紹介された、顔認識カメラアプリで顔交換をした井上裕介クロちゃんのツーショット。「#髪の毛あって良かった」と井上は述べているが、フォロワーの間ではスキンヘッドもよく似合っているという声が目立つ。

「あんまり違和感ないですね…お互いにお似合いです」「クロちゃんが良い感じになってる!! もしかして、井上さんスキンヘッド似合うんでは!?」、

1 2