エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元康&秋元才加 “W秋元”が並ぶ姿に反響「何か珍しい写真」

秋元才加が6月25日、SNSで「先日の秋P。おめでとです」と公開した1枚が反響を呼んでいる。AKB48総合プロデューサーの秋元康と秋元才加や河西智美、宮澤佐江が並んでおり、久々の顔ぶれに「あー! 秋Pおめでとうございます」「秋元康さん、おめでとうございます。何か珍しい写真ですね」「そうそう、やっぱり“やすす”じゃなくて“秋P”なんだよな」とフォロワーも感慨深げだ。

5月3日放送のNHK-FMラジオ『今日は一日“秋元康ソング”三昧2018』で還暦を祝ったように、秋元康は5月2日に60歳の誕生日を迎えた。

それから1か月以上経った6月25日、前田敦子もインスタで「秋元さん改めてお誕生日おめでとうございます。私まで幸せな気持ちでいっぱいになったお誕生日会でした」と秋元康とのツーショットを公開している。

秋元康と前田敦子:小嶋陽菜撮影(画像は『前田敦子 2018年6月25日付Instagram「初めて、秋元さんが自撮りしてみようって言ってくれた夜。」』のスクリーンショット)

また、河西智美がインスタで「秋元さんの還暦祝いしました」と投稿した集合写真には前田をはじめ高橋みなみ板野友美小嶋陽菜宮澤佐江北原里英といったOGから、

1 2