エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ“GW”に向けてヘアカラーチェンジ「染めたくてしょうがなかった」

高橋みなみが4月28日、SNSで「GWですね」と新しい髪色にした姿を公開して反響を呼んでいる。一見して彼女と分からないほどのイメチェンに、フォロワーから「ゴールデン ヘアー ウイーク ビューティー ミナミ てすねw 個人的に似合うと思う」「いちいち色抜いていると髪が痛むよ、みなみちゃん」など様々なコメントが寄せられた。

AKB48「カレー部」仲間でもある北原里英が4月18日にNGT48を卒業したことから、27日にお寿司を食べて「りえちゃん卒業おめでとう」と祝った高橋みなみ。「髪の毛染めたくてしょうがなかったので行けて良かったー」と青山にある行きつけの美容室でカラーチェンジしたのは翌日のことだ。

「ブリーチして久しぶりに明るいカラー」に仕上げるまでを公開しており、「ブリーチ途中の金髪」には自分でも「中々パンチあってビックリした」という。

その金髪の状態にフォロワーが「ゴールデン・ミナミ爆誕やん!」「みなみちゃんパッキンだ~」と驚いており、

1 2