エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ“GW”に向けてヘアカラーチェンジ「染めたくてしょうがなかった」

なかには「ゴールデン…ウィッグ?」との声も見受けられた。

高橋みなみの「結果良い色」に染まった髪色(画像は『高橋みなみ 2018年4月28日付Instagram「お買い物してたら しんぺいさんのストーリーに今日Abbey2に出勤してると書いてあって、すぐさま連絡笑!」』のスクリーンショット)

ちなみに高橋みなみは「先程は突然の金髪失礼しました」「ズラ? とかウィッグ? って書いてる人いたけど…地毛や!!」「結果良い色」とツイートして、改めて仕上がった髪色を公開している。

画像は『高橋みなみ 2018年4月28日付Instagram「お買い物してたら しんぺいさんのストーリーに今日Abbey2に出勤してると書いてあって、すぐさま連絡笑!」、2018年4月27日付Instagram「りえちゃん卒業おめでとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

北原里英とヘアカラーチェンジ前の高橋みなみ(画像は『高橋みなみ 2018年4月27日付Instagram「りえちゃん卒業おめでとう」』のスクリーンショット)

1 2