ゲームに夢中の父親、炎天下の車内に2歳娘を置き去りにして死なせる(米)<動…
Rank.1
今から約3か月前のこと、人気歌手デミ・ロヴァートは「ある女性を雇ってボディガードにとんでもないイタズラをしかけた」とツイート。これに世間から「逆セクハラなのではないか」と批判の声があがっていたが、デミがついに謝罪するに至った。
問題のツイートは「これまでしかけたイタズラで一番面白かったものは?」という問いに答えたもので、以下の通りである。
「ベガスで売春婦を雇ったの。そして(ボディガードの)マックスがいるホテル客室に行かせたの。驚かせるためよ。」
このツイートはすでに削除済みだが、デミは続けてこうも書いていたのだ。
「彼女は無断で彼の部屋に入り、アソコを掴んだのよ。彼はすごいパニック状態になっていたわ。ははははは。」
この“告白”で批判されたデミを庇ったファンもいたが、多くの人々は猛反発。「相手が男だからって、笑って済ますと思われるなんて」「(こういうことをされる人間が男の場合)何か言おうものなら忘れろと言われてしまう」「女性ならそうはならないはず」「性的な暴行はジョークでは済まされないし、おもしろくもない」という意見が噴出した。
だがデミは当初、