イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、贅肉やセルライトを堂々と公開「それでも自分が好き」

2015年のこと、デミ・ロヴァートはダイエット前と成功後の写真をインスタグラムに公開。ファンに向けて「(太っていた)当時だって私は美しかった。そして今の私も美しいわ」「体を大事にして、愛して、受け入れてあげて。そうすれば、体にもその気持ちが表れてくるものだから」などと綴っていた。そのデミがこのほど、自身の贅肉やダイエットによって残ったのであろうストレッチマークを披露、大変ポジティブなメッセージを発信した。

このほどデミ・ロヴァートが、インスタグラムのアプリ「Boomerang(ブーメラン)」に動画をアップ。まずは横たわった状態でお腹の贅肉をつまむ様子を披露し、こう書き込んでいる。

「ストレッチマークもあるし、余分なお肉もついているわ。でもね、私は自分のことを愛しているの。」

さらに自身の後ろ姿を見せ、ふっくらしたお尻の部分にピンクの矢印を書き加え、こんな言葉を添えた。

「セルライトよ。でも私は自分を愛しているわ。」

そして顔やお腹、脚など全身を公開し、またしてもこのように記している。

「太腿の間に隙間もない。でも私は自分を愛しているのよ。」

素の自分を堂々と公開したデミ曰く、

1 2