イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ポッチャリ系デミ・ロヴァート、人気誌が選ぶ“セクシーな100人”の40位に!

足腰がたくましく、ポッチャリ体型に見えなくもない歌姫デミ・ロヴァート。そのデミがこのほど人気誌の“Maxim Hot 100”で、堂々の第40位にランクインした。

ハリウッドセレブにありがちなスリム体型ではないものの、とても健康的でポッチャリ傾向もみられるデミ・ロヴァート。そのデミが有名男性誌『MAXIM』が発表する“Maxim Hot 100(最もセクシーな100人)”の40位にランクインを果たした。デミの魅力が高く評価された結果だが、本人は“セクシーさ”をどのようなものだと捉えているのか。来月発売となる同誌によると、デミはこのように語っているという。

「私はこう思うの。セクシーさは、自分に自信をもつことで生まれるんだってね。」

また、デミは自分の体の良い部分を「お尻でしょうね」と分析。自身の性格についてはこう述べている。

「私には、自分をより良くしようと努力する能力があるわ。私は完璧じゃないし、完璧な人なんていない。でも私はより良い自分になるために毎日頑張っているの。」
「毎日過去を振り返ってこう言うことができる。『昨日の私よりは良い状態だわ』って。」

ちなみにデミの好きな男性のタイプは、「誠実でしっかり応援してくれる人」「私を笑わせてくれる人」とのこと。私生活では俳優ウィルマー・バルデラマと順調に交際中で、婚約成立を噂されたこともある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)