イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、ヘアをバリカンで刈り上げる。ポッチャリ化も話題に。

ヘアカラーを大胆に変化させることを好み、過去にはブロンド、ピンク、パープル、ブルーなどにチャレンジしてファンを驚かせた歌姫デミ・ロヴァート。そんなデミが長く美しい髪の一部をハサミでバッサリ。さらにはバリカンで大胆に刈り上げてしまった。

このほど、デミ・ロヴァートはバリカンや切り落とした髪の束を写真に収め、インスタグラムにアップ。一体何事かと慌てるファンに、続けて頭の一部を刈り上げた写真まで披露して驚かせた。この髪型をデミは大変気に入り、インスタグラムには「もう自撮りが止められない、この髪型に夢中なんだもの」と書き込むほど。またこれを見たファンの評価も上々で、「カッコ良い」、「パーフェクトよ」というコメントが多数寄せられている。

ちなみに現在ツアー中のデミは、まさに絶好調。突然の、そしてあまりにも大胆なヘアカットゆえに「大丈夫?」、「何かあったのではないか?」と心配する声もあるが、今のデミはツアースタッフにまで「クリーンな生活を」と要求し、ひたすら大事なショーに心血を注いでいるのだ。

また、私生活では俳優ウィルマー・バルデラマとの交際を報じられており、一部メディアには「婚約が近い」、「婚約済みの可能性もある」などとも伝えられている。幸せ太りなのか最近やけに下半身のポッチャリ化が進んでいるが、リハビリ施設生活などを経てずいぶん健康的になったデミ・ロヴァートをファンは応援し続けている。

※1枚目の画像は、『Instagram ddlovato』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、ヘアをバリカンで刈り上げる。ポッチャリ化も話題に。