イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、女王と2人きりの初公務はあの“勝負服ブランド”で

この日はストッキングを着用。指先はヌードカラーのマニキュアで、鮮やかなライムグリーンのコートに同色の帽子を合わせたエリザベス女王を引き立てていた。

エリザベス女王&メーガン妃を一目見ようと、早朝から沿道で待っていた人々は「メーガン妃はとてもフレンドリーで気さくな方でした」「そばで見るとより一層美しく、輝いていらっしゃいました」などと妃の美しさを絶賛、チェスター市出身のハンナさんは「隣に立っていた女性が『あなたは英国にとてもよい変化をもたらしてくださっています』と話しかけると、メーガン妃は『ありがとうございます』と返していました」と話している。

王室入りからわずか1か月未満でありながら、エリザベス女王への単独同行に大抜擢されたメーガン妃。その一挙手一投足が注目されるなかで緊張した姿を見せることもなく、終始堂々とした態度で公務を終えたもよう。多くの人々との触れ合いを通じて英国民の心をがっちり掴んだ妃の姿に、エリザベス女王もきっと太鼓判を押していることだろう。

画像は『Kensington Palace 2018年6月14日付Instagram「The Duchess of Sussex arrives in Cheshire, ahead of accompanying Her Majesty The Queen for a day of engagements」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2