エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、平野美宇の“イコラブ”好きに感激「誰よりも知ってるじゃん!」

=LOVEの楽曲は指原が作詞を手掛けていると知り「どんな歌詞を書いてるの?」という。コミックソングでも書いていると思ったのかもしれない。

すると平野は=LOVEのデビューシングル『=LOVE』(2017年9月6日発売)について「ファンが推しに会った時の気持ちを書いた曲ですよね」と解説して「誰よりも知ってるじゃん!」とさらに指原を驚かせた。

その後も「メンバーも皆可愛くて、センターの…」「瞳ね!」と2人で盛り上がるが、渡辺直美と佐藤仁美はあまり興味を持たず、食べるのに集中して「私のアイドルの話を聞いて!」と指原に突っ込まれてしまう。

オンエア後に=LOVEの高松瞳がSNSで「平野美宇さんがイコラブのこと好きって言ってくださってめちゃ嬉しいです。私の存在や歌詞の意味とかも知ってくださっていて光栄でしかない…」とつぶやいている。

高松も乃木坂46ファンなので「勝手に親近感をもっていたので尚更嬉しいし幸せ!!」とツイートしたところ、平野から「わざわざありがとうございます。乃木坂46さんのライブに行った日同じでしたよね、これからも応援してます!」と返信があった。

「えええ! 覚えてくださってたんですか…本当に本当に嬉しいです ありがとうございます♪」というやりとりに、フォロワーも「2人最高かよ!!」「美宇ちゃんは本当のアイドルオタクですよね」「めちゃくちゃ嬉しい!!! イコラブ間違いなくきてる!!」と大喜びである。

画像は『Miu Hirano 2018年5月27日付Instagram「30日水曜日「今夜くらべてみました」に出演します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2