エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46西野七瀬がグルメロケ リアクションの薄さを「わかりづらくてすみません」

はじめに出された白湯スープについて「7割ぐらいがコラーゲンです」「お肌にイイですから」と説明があった。この時ばかりは西野も目を輝かせて最高の笑みを見せる。

メインの石焼親子丼を食べると、西野は「うんうん、おいしい」とコメントは相変わらずながら体を傾けて感動を表現、与田は「うん、おいしい」と首を上下させ「美味しさで震えてる」と小林を唸らせた。

小林に「テンション上がっていただけましたか?」と問われて「もちろんです~」と微笑む西野。「わかりづらくてすみません」「内心はすごく上がってるのですけど、なかなか…」と申し訳なさそうにしており、リアクションの薄さを気にしているようだ。

折しもその日の夜に放送されたバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、松本潤のコーナー“MJ倶楽部”に生田斗真瑛太が出演してラーメン作りに挑戦した。常に物静かな瑛太は普通にコメントするだけで、生田から「これでも最高のテンションだから」と解説された。

女性芸能人ならば西野七瀬、男性芸能人は瑛太、この2人のリアクションの薄さは甲乙つけがたい。是非、一緒にグルメロケして激辛チキンに挑戦してほしいものだ。

画像は『西野七瀬フォトブック『わたしのこと』公式 2018年5月26日付Twitter「本日 #王様のブランチ になぁちゃん&与田祐希さん登場!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2