エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ジンギスカンのジンくん“ジンくんカー”に初乗り 衝撃的な光景に反響「かわいいけど詰まってる」

巨大なピカチュウが車と合体したように見えなくもない。その姿にフォロワーも「よ、よく乗れたねw」「乗れたんだすごい…」「なかなかの衝撃写真だね」「入ったら出られない感がまんさい!」と驚いていた。

ただ、「ジンくんミチミチなんですけど! めんこすぎるんですけど!」「なんかいっぱい詰まってる かわいいけど詰まってる」「ラムなのにギュウギュウ」とじわじわ愛着が沸くようで、「車に詰まっ…車に乗ってるジンくんかっこいい!! 超イケラム! モテ男感!!!」といった声も寄せられている。

竹内氏によると「ジンくんカー」のニューモデルは4月29日に羊ヶ丘のイベントでお披露目されるというが、果たしてジンくんの初乗りはあるのだろうか。

画像は『ジンギスカンのジンくん【公式】 2018年4月6日付Twitter「イケてる? え?みっちみち?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2