エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元SKE48中西優香が結婚 グループ後輩や声優陣が祝福「なぜか私がものすごく嬉しい」

中西は「ありがとうー! 顔を隠すことによってあれ? 綺麗なんじゃね?と勘違いさせるテクニック」と照れ隠しする。

そんななか、昨年の11月に一般男性との入籍を報告して今年の3月10日に結婚式を挙げた元SKE48の佐藤実絵子がSNSで「そうなのです! 実は私と中西はめっっっっちゃほぼ同じタイミングで結婚をしていて、ずっとずっと色んなことを相談しあってきました」と明かしている。中西の旦那さんにも会っており「あ、にぴぴにぴったりなの分かる」と思ったそうで「みんな安心してね!」という。

佐藤実絵子の結婚式には中西優香も出席していた。その時は出席したメンバーもすでに結婚しているとは思いもよらなかったのではないか。

画像は『中西優香 2017年12月19日付Twitter「そして!先ほどお知らせした『かえにし 真ん中バースデー』限定で、フォトブック発売いたします!!」、2018年4月7日付Twitter「【ご報告】私、中西優香は一般男性の方と結婚いたしました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中西優香のウェディングドレス姿(画像は『中西優香 2018年4月7日付Twitter「【ご報告】私、中西優香は一般男性の方と結婚いたしました。」』のスクリーンショット)

1 2