エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元SKE48佐藤実絵子が結婚式 松井珠理奈も「姉さんおめでと~」<動画あり>

SKE48の第1期生として活躍した佐藤実絵子(31)が3月10日に結婚式を挙げた。SKE48時代から仲が良いOGの山下ゆかり(21)と加藤るみ(22)も出席し、久々に「チームゆかり」が揃って華やいだ。そんななかスケジュールが合わずに出られなかった松井珠理奈がSNSで佐藤を祝福している。

佐藤実絵子は2015年3月22日にSKE48劇場で卒業公演を行い、4月1日にAKSからセントラルジャパンへ移籍した。彼女はアイドルとなる前にシンガーソングライターとして活動しており、10月17日には1stアルバム『約束』をリリースする。

プライベートでは2017年11月11日に自身のブログで兼ねてから交際していた一般男性との入籍を報告、このたびその結婚式が執り行われた。

『佐藤実絵子(mieppp624)ツイッター』では「本日チームゆかり、一日限りで復活しました なんか今日は顔出しして良いらしいので、本人から返事来ないけどのせます(笑)」「結婚式って、後半は涙涙だからなにか笑えることがしたいなと思い、もうチームゆかりしか浮かびませんでした! チームゆかりのモットーは? “幸せになろう!”」と楽しげな3人の表情を公開している。

松井珠理奈にとっても同期であり人生の先輩として尊敬する存在だけに、出席は叶わなかったが「今日は、大好きな1期生の姉さんの結婚式でした」「直接言えなかったので、ポスターに向かって叫びました」とツイート、

1 2