エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】牧野アンナ、AKB48公演をプロデュース「本気で向かっていくので覚悟してね」

SHOWROOMで共演したAKB48村山彩希(むらやま ゆいり)と並ぶ姿を投稿すると「アンナ先生のプロデュース嬉しいです! アクターズのオーディションを受けたのが懐かしいです」「アンナさん、写真がアイドル顔してて、かわいいです。この写真は奇跡の一枚。以上MAXファンの一言でした…」というコメントも届いた。

一方で公演に参加するメンバーからもコメントが寄せられており、「すごくワクワクしてます! これからよろしくお願いします!!」という村山彩希には「私は今プレッシャーに押しつぶされそうになってます。でもこういうプレッシャー嫌いじゃないw 最高のものを一緒に作りましょう! 力を貸してください! よろしくお願いします」と返している。

AKB48チーム8吉川七瀬が「選んでいただきありがとうございます!! 私は劇場公演が大好きなのでとっても楽しみです 死ぬ気で頑張ります!!」と意気込めば、「一緒に最高を目指しましょう! 私は本気で向かっていくので覚悟してね」というのだから、これまでと違う公演が期待できそうだ。

『AKB48オフィシャルブログ』で発表された『牧野アンナプロデュース「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演』の初日メンバーは「西川怜・込山榛香・下口ひなな・武藤小麟・湯本亜美・久保怜音・山邊歩夢・佐藤妃星・達家真姫宝・村山彩希・横山結衣・吉川七瀬・佐藤栞・行天優莉奈・山根涼羽・長友彩海」となっている。

画像は『牧野アンナ annamakino 2018年4月3日付Twitter「本日SHOWROOMで発表させて頂きました、牧野アンナプロデュース公演「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演の初日が4/17に決まりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2