エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈×きゃりー×最上もが TDSでタワー・オブ・テラー楽しむ

フォロワーから「なにこの世界揺るがしそうなユニット」という声があり、「なんて豪華なメンバー! そして、その髪色で行っちゃう環奈さんの大胆さ! 笑」といった映画『銀魂2(仮)』絡みまでいろいろな意味で驚いていた。

画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2018年4月3日付Instagram「またあそぼうね」「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!」、2018年2月22日付Instagram「環奈ちゃんお誕生日おめでとう会してきた!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

橋本環奈の誕生日を祝うきゃりーぱみゅぱみゅ(画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2018年2月22日付Instagram「環奈ちゃんお誕生日おめでとう会してきた!」』のスクリーンショット)

1 2