エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈 “きゃりーぱみゅぱみゅ”ハロウィンライブを堪能「きゃりーちゃんを撮りまくりました」

橋本環奈が『きゃりーぱみゅぱみゅ パンプキンライブ2017 THE SPOOKY OBAKEYASHIKI~PUMPKINS STRIKE BACK~』を楽しんだ。同イベントは10月28日・29日と東京体育館で開催され、初日に参戦した彼女は『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「明日もあるから、あまりネタバレしないように…」と配慮しつつツイートしている。

「本公演は、お客様ご自身のスマートフォン・携帯電話での撮影が可能です」(デジタルカメラ、フィルムカメラ、インスタントカメラなどの使用は禁止とさせていただきます。また、フラッシュ撮影、一眼レフカメラ、望遠レンズ、三脚などの機材を使用した撮影もご遠慮ください)と細かい注意はあるものの事前に告知されており、橋本環奈も「写真撮影OKと聞いてフォトジェニックなきゃりーちゃんを撮りまくりました」という。

橋本環奈ときゃりーぱみゅぱみゅ(画像は『橋本環奈 2017年10月28日付Twitter「明日もあるから、あまりネタバレしないように…」』のスクリーンショット)

「めちゃくちゃ楽しかったです。ハロウィンLive最&高!」とかなり盛り上がったようで、投稿したのは3枚だが「ネタバレ」になってしまう画像はさらに見応えがあるのだろう。

1 2