エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦知良・りさ子夫妻がロナウジーニョとお茶会 まさかの出来事に「カズさんは、やはりキング!」

「お兄さんのアシスも主人とずっとフランクに話していました! 記念にスリーショット!」と「兄アシス、ロナウジーニョ、三浦知良」が並ぶところを公開した。さらに「家族でも」と三浦りさ子・三浦良太も記念写真に納まっている。

その後、夫から「大きな試合でもあんなに楽しそうにプレーしている選手はなかなかいないし、ロナウジーニョほど楽しませてくれたサッカー選手はいないよな~!」とロナウジーニョ伝説を聞いてYouTubeで動画を探したという。

朝の留守番電話からその日のうちに思わぬ体験をした三浦りさ子。「それにしても ロナウジーニョからも連絡来るなんて! 凄い」「“thank you!のスペルってどうだっけ?”と私に聞いてくる主人ですが、会話は流石です!」と惚れ直したようだ。

そんな彼女のブログにファンから「すっご~い!! ドキドキが止まらない日でしたね」「さすが! カズさんは、やはりキングですね! 素敵です」などの反響があった。

ちなみに元ブラジル代表として活躍したロナウジーニョは、今年の1月16日に代理人である兄ロベルト・アシスから現役引退が発表された。昨年の12月1日にはロシア・ワールドカップ(W杯)の組み合わせ抽選会と晩餐会に招待され、ロナウジーニョと三浦知良も“レジェンド”たちと再会している。

画像は『三浦りさ子 2018年3月30日付オフィシャルブログ「驚き!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

兄アシス、ロナウジーニョ、三浦知良(画像は『三浦りさ子 2018年3月30日付オフィシャルブログ「驚き!!」』のスクリーンショット)

1 2