エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ“モノクロ風 美人”ショットに「芸人って忘れてしまう」

ブルゾンちえみがブログで「映画館で観たいな~と、目を光らせているところです」と挙げていたうちの1つ『グレイテスト・ショーマン』を、早くも楽しめたようだ。3月3日にインスタで「一日の終わりに観る映画は最高だ! 土曜の夜の映画館は満杯だ! 大盛況だ!」と綴っている。

彼女は「グレイテストショーマンはその名の通りグレイテストだ! ヒュー・ジャックマンだ!」「帰路でサントラ サントラ祭 #ヒュー #ヒュー」と興奮が冷めない様子で、その気持ちを表現するような1枚を公開した。

モノクロ風な画像ということもあり、いつもとずいぶん違ったイメージだ。そんなブルゾンちえみにフォロワーから「え! なんかめっちゃキレイ!!」「ブルゾンかわいいヒューヒュー!」といったコメントが寄せられている。

「ブルゾンさん、恋してるんですか? お綺麗です」との憶測はまだしも、

1 2